夕日にみとれて・・・

キッチンで作業をしているとレースのカーテンごしに外が真っ赤になっているのが見えました。何!?もしかして、か・か火事ぃface08!?と思ったら・・・こんなにキレイな夕日が・・・
とある写真家が「夕日のシャッターチャンスは5秒だけ」と言っていたのを思い出し、作業を放り出してベランダへダッシュしカメラにおさめました。この夕日から夕闇にかわっていく間の色のすばらしさ・・・癒されるわ~face05とウットリしていると、ん?コゲくさい・・・あっicon10あぁ~face07調理中の魚が焦げている・・・。ハハハ・・・我が家があぶなく火事になるとこだったわ・・・ハハハ・・・
夕日にみとれて・・・



Posted by calla at 2008年09月19日18:16
Comments(6)
この記事へのコメント
綺麗な色ですね♪

そうなんですよね~
わたしも車を運転しているときに

お気に入りの絶景ポイントまで
「撮りたいなぁ~」と思っても

時間通りにつかないので
いつも撮り逃してます^^;
Posted by アレックスアレックス at 2008年09月19日 20:16
 素晴らしい夕日だったんですね~
全然気がつかなかった・・・・
我が家はアパートの1階だし~~~~  callaさんのようにキッチンから夕日、見れないし~~~

と、その前に私は シャッターチャンス! といってもデジカメどこだっけ? から始まるから間に合わないかも・・・・

ところで・・・今日の晩御飯・・・少し苦いお魚になってしまったのですか・・?

お花綺麗ですね!!
素敵に生けられてるじゃないですか~
それを理由に散歩を切り上げてしまったのは残念ですが、散歩を始めようと思ったことに 凄いな~と感心してしまいます。
我が家の方へも足を伸ばしてくださいね♪
Posted by ゆうきママ at 2008年09月19日 20:44
すごい幻想的な色ですね。
自然の方から、こんなに語りかけてくれているのに、私は全然気が付きませんでした。
Posted by kousetukousetu at 2008年09月19日 22:36
みなさん、こんばんわ。自然が作り出す色って本当に素敵ですよねぇ。
アレックスさんお気に入りの絶景ポイントからの夕日、見てみたいです!!

そうそう・・・はい・・・魚は少し苦みばしった味に・・・

今日はkousetuさんのことを思い出しながら散歩に出かけたんです♪今度は15分がんばってみます!そのくらい歩くと、ゆうきママさん家にたどり着けそうですよね。その際は、よろしくお願いします!
Posted by calla at 2008年09月20日 00:01
 この、きれいな夕焼け、私も二人の息子と眺めてました。ほんとに、久しぶりにきれいな夕焼けでしたよね。眺めていた我々の顔も真っ赤に染まって、「きれいだねぇ・・・」とほのぼのとしてしましました。
 そして、フラワーアレンジメントもとってもとってもきれいです!
しつこいようですが、絶対プロの仕事ですよ!
 
 ところで、コメントありがとうございました。
2年もまえから縮んでるって(身長)早すぎやしませんか? (@_@;)
Posted by ミカキ at 2008年09月20日 14:16
 私もこの「夕日」 見てました~(^v^)
あ~ちゃんと一緒に...
 「きれいだね~」
彼女も静かにじーっと見てました。
 オモチャやゲームだけじゃなく、過ぎていく時間の中で自然の美しさを感じれる女性になってほしいなぁ~と思います。
(多分、親はこんな事考えてね~んだよなぁ~)
Posted by sinnsinn at 2008年09月22日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
calla